観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

1袋で終わらせる事ができるか?

仕事→バイト。

この間の車中の間食が毎日の悩みの種なのはいつしか書いたんですが。

今、ブルボンのプチシリーズから、

カラムーチョ、堅揚げポテト、おっとっと等の

15gのちっちゃい袋4つ綴りのあのシリーズに走ってます。

 

4袋で135円。リーズナブルです。カロリーも控えめです。

ただ・・・。まあ、タイトルの通りですよね・・・。

酷い時には4袋全部食ってしまいます・・・。

あの時の脳は何かに取り憑かれてますよね。

理性?何それ?って感じになってしまってます。

気がつけば袋開けてしまってますもんね・・・。

 

それにしても。

この車中の間食、チョイスの正解が見えないですね。

健康に気をつけてかっこ良く(??)都こんぶとか、干し梅とかチャレンジしてみましたが、

「意味がわからん!!」

ってなりましたし、

パンはカロリー高すぎだし、おにぎりはご飯だし、からあげクンも・・・。

かといって今のお菓子攻めがいいわけは無いですよね。

あとは肉まんくらいですかね・・・・?もう季節終わりますね・・・。

マクロビでしたっけ?健康に気をつけてる玄米的なお菓子は高いですしね・・。

 

まあ、またいろいろ考えていこうと思います。

4袋シリーズは早急にやめます(笑)

 

食べない!!ができればいいですが・・・。