観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

それでも行ったパン祭り

土曜日の話。

フロイン堂でバターケーキとクッキーしか手に入れることができなくて、

「食べ比べのパン祭り」

の開催を諦めた僕。

 

nokkudas.hatenablog.com

 

 

でもなんか意地になって目的地は全部回ろうと思いました。

 

フロイン堂と兄弟関係にあるらしい、

「フロインドリーブ」

ここはたまに行ってましたが、(食べ比べの予定だったので)久しぶりに行く事にしました。

ドイツ風味のパン屋さんです。

 

神戸。三宮から少し北に歩いて教会っぽい綺麗な建物。

2階がまたレストラン風になっててそこのサンドイッチがうまいんです。

でも今日は1人。

1階でパンを買います。

ここの後、もう1店行く予定なので控えめを心がけました。

 

ここ、普通にケーキとかも売っててそっちも美味しそうでした。

マロンパイとプレッツェル。

・・・・。

甘々のばっかり買ってしまいました。

ケーキを見てしまって影響もろに受けてしまいました。

 

うん。相変わらず美味しかったです。

カロリーが大変気になりました!!

 

f:id:nokkudas:20150427215437j:plain