観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

日曜から宮古島。何より気がかりなこと。

今日を含め、土曜日までは普通に仕事で3、4、5日。2泊3日で宮古島に行きます。

まあ。付き添いというか便乗というか。

 

南の島は憧れますからね。神戸近くの小豆島もいいけれど。飛行機で飛んでいくのがいいですね。

温泉に入ってボーッとしたいものです。

特に見に行く観光地があるわけでもなさそうですし。

 

それよりも、気がかりなこと。

1つはブログ更新できるかな?

iPad miniでそれにチャレンジする予定ですが、キーパッドじゃない分文章は短め。

なんやったらTwitterレベルの文字数にしようと思います。

 

さて。もう1つ。これが最大の問題。

帰り、6日仕事なこともあって5日の昼頃に1人ぼっちで帰るんです!!!

今まで飛行機にはよく乗りましたが、手続きは人に任せっぱなしだったり、

人と一緒に行動して乗りきったりでガチ1人で乗ったことはないんです!!

 

あー。今から不安だ。行きの飛行機の時に聞きまくる予定ですが。

 

だが逆に考えると・・。

このミッションをクリアすれば行動範囲は容赦なく広がるはず。

神戸空港→東京までの飛行機はよく飛んでるので、1時間ちょいで東京まで自由自在に行けることを意味する!!

問題は・・・・「金」のみになる!!!

 

ふむ。明らかに「金」の問題がでかいですね。

 

とりあえず土曜日までしっかり働きます。