観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

平日の日々。理想と現実

朝、仕事に行って夜、バイト。

バイト。たまに木曜、絶対日曜休み。

仕事。たまに土曜、基本日曜休み。

 

さて、

6:00 起床。

理想・15分ほど海外ニュースをアプリ、もちろん英語で読み、30分ほど英語の本を読む。

現実・ギリッギリまでTwitterや2ちゃんまとめなんかを寝ながら見る。

 

8:00~17:00(~)19:00

昼のお仕事タイム。19:00にはまず終わるし、

実質仕事を自分で進める事ができるので平均18:00までかな。

 

17:00(~)19:00 + 30分

バイトへ移動。スタート時間は曖昧です。

 

17:00(~)19:00 + 30分~ 約21:00

バイト。最近暇になってきてるのでこれくらい。昔は22:00まででした。

 

21:15~

晩御飯を食べながら、皆さんのブログを読む。

読みながら今日何書くか考えをまとめる。

 

21:30~

ブログを書き始める。

理想・スラスラまとまりのあるしっかりとした文章を書く!!

現実・・・・・・・・・・・。ウダウダ・・・・・。

 

22:00~

多分書き終わる。もちろん基本もうちょっとかかる。

風呂とかメールとかLINEとか。仲間内のSNS見てるかな?

 

23:00~

くっくっく。フリータイムだ。自由時間だ。いえい。

理想・本を読み。ノートを書き。(ブログ何書こか的なものとか)今、英語をもちっとスラスラ読みたいのでひたすら英文読む。これを30分ずつこなすのだ!!

 

現実・YOUTUBE等・・・。何これ?仕方ないな。見てやるか!!ちょっとだけ・・。ちょっとだけ・・・。or   疲れたから早よ寝る〜〜。

ただ本は好きなので読みますね。30分きちんと使います。

んで、僕は人より少し読むのが早いようです。かなりではないです。何年か前に人に指摘されました。

 

0:00~0:30

寝ます。

 

最近の平日はこんな感じですね。2つ仕事してると言っても終わるの早いですからね。健康的にやっていけてます!!