観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

見えないよ〜。

最近、少し目が疲れてるかな?って状態が続きました。

 

ちょい風邪気味の時に、まず頭痛がして、でも良く感じたら頭痛というよりは

「目の奥」がジンジンする感じでした。

僕は体調崩したり、深く疲れたりすると、より疲労してる所から「痛み」がくるようです。

 

仕事しすぎてると太ももやヒジとかに来ますが、今回は目でしたね。

 

最近パソコンよーさん見るようになってからかな?

このブログの影響かもしれません(笑)

 

んで、ちょい小耳に挟んだ目の運動に「3D」のあのやつがいいというのを聞きました。ある画像が出てきて、よく見ると何かが浮かび上がるってやつです。(正式名称はなんだろう・・・)

アプリをいくつかダウンロードしました。

「アイトレ3D」とか、その系統です。

 

必死で目を近づけて、2つの点を3つにして、(知らない人は何書いてるんだろうコイツ・・ですよねw)絵を見るんですが・・・・。

これ。見える人いるんですかね???

1度、なんか浮かび上がってる感じはしたんですが、それが何かの形って全くピンとこないというか。連想できないですわ。

 

僕の場合、裸眼で片目ずつだと0.1切る感じだし、片方乱視のようなので、それで見えないのかな?

それともまだやり方が甘いのか?

 

とりあえず、それとセットで目薬を購入。

 

目を大切にしまくってます!!

 

3D。見えるのが先か、飽きて見なくなるのが先か。楽しみです!!