観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ミスタードーナッツデビュー。

うむ。最近あれですね。

はてな枠のお金をキープしないとねとかわけわからない事を思ってます。

こんばんは。

 

tekitou-lab.hatenablog.com

 

まあ。そんなわけで、近くにミスドが無いのでひと駅向こうまで行って参りました。

呪文のように「フレンチクルーラー」って唱えながら。

無事ゲット。温めてもらい、いざ食わん。

f:id:nokkudas:20150607201050j:plain

ふむ。

ふむ。

やわ〜。うま〜。

おお。これは美味い。なにこれ。

ホントに飲み物??

一気になくなりました。

 

これはいい食べ物。

抹茶はふむ!!って感じでしたが、フレンチクルーラーは別格さんでしたね。

いいお昼ご飯になりました。

 

ただ、アレですね。多分僕、ミスドのドーナッツを意識して食べた記憶が無いので。

(何かの拍子に友人と食べたかも?)

比較は自分の中ではでき無いですね。(チン無しとの)

コンビニドーナッツとは何かやっぱ別物ですね(種類によるのかなあ?)

 

さて、帯が少しクシャクシャになってしまった例の本。

 

読み始めました。(今、マキャベリ君主論の方が面白くて進んでません。)

 

これ、強烈に勧めてくれた、Z-KNTな人は多分読んでない気がするので、

頑張って読みたくなるようなレビューを書いてみたいですが・・・。

週末にまとめてみようと思います。

 

軽く60ページほど読んだ感想としては、

いいですね。

最近の興味がある量子の分野、科学って解れば解るほど解らない事がその分出てくるって自分の中では素敵な状態が視力にもあるんだってところがもう好きです。

 

頑張って読むぞー。