観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ふふふ。続いたぜ。90日。

今回のこれで90日。

余は満足ですよ。

 

よく考えたら、なぜブログ始めたか?とか全く書いたりしてませんでしたね・・。

きっかけは某SNSやらTwitterやらで興味ある人が、はてなブログやってる方が多く、

でもTwitterとか特にそうなんですが、見落とすんですね。更新とか。

んで、同じはてなブログやってりゃ更新情報は来るだろう!!ってのがあったんです。

 

でも結局、何人かはどう頑張っても見れなかったんですが。

ちょっとはてなブログとは微妙に違うようで・・・。なんかその辺わかりません。

 

んで、せっかくだから自分も書いて、3ヶ月は毎日更新しようと思いました。

 

やりきりました。(自分で自分を褒めてる最中です。)

 

悔いもあって。

もっとしっかりちゃんとした事を書こうというのは毎日思いますね。

でもそこら辺は毎日21時くらいから何書くか考え始めてたらダメですよね。。。

 

3ヶ月の間、いろんないい人に恵まれて、すごく嬉しいです。

当初の目的を忘れるくらいに。

最初はビクビクしてましたが(笑)

 

 

さあ。これからどうしようか。実は21時からずっと考えてます(笑)

毎日は避けるべきじゃないか?

って(笑)

 

でもまあ。これからもハプニングがない限り毎日は続けようと思います。(約1時間30分塾考後(笑))

 

とりあえず今日は、みなさんありがとうございます。これからもよろしくです。