観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

あれ?台風?

今日は兆しだけで、結局まだ来てない模様でした。

 

念のためという事でバイト呼ばれ、普通に業務をこなし、

それでもやや早めに終わる感じでした。

 

海上にいる時はスピードが遅いというのは知ってますが、

予想以上の遅さですね!!

 

今日の朝、太陽がガン飛ばしてきた時には、

「あれ?台風それた?」

と思ったもんでしたよ。

 

今、風がビュンビュンいってますが、

(帰り、車がユッレユレでしたが(笑))

多分真夜中に来て過ぎ去るパターンなのかな?と思ってます。

まあ、特にモノがあるわけじゃなし、

排水溝にも問題はなさそうだし、

暑くて、頭がボーっとして、何も書くこと浮かばないし。

 

キットカットをかじりながら風の音を聞いてますかね。