観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

弟一家に三男誕生する。

弟は早く(といっても平均よりちょい早いくらい?)

に結婚し、子供にも恵まれ、まあ、たぶん、一般にゆうところの勝ち組人生を歩んでるんでしょう。

 

教師やって、家も買ってるというね。

何で、家を買うんだろ・・。なんか脳の構造が僕とは全く違うんでしょうね。

 

僕はまず、職について、真面目に考えとくべきだったなあ・・。(バカな過去に想いを馳せる)

こちとら、いくら働こうが、未だに給料日前にはいつも苦しんでるというのになあ・・(遠い目)

 

そんな弟一家。三男が誕生。

長男、次男、三男。全部男の子。

 

うん。これは賑やかになるのかな?

 

んで、こういうのを見てると、

やっぱり、何かしっかりしないと的な感覚に襲われますね。

 

職とか、結婚とかは、それぞれ手遅れ感と、興味ない感が半端ないので、置いておいて。

 

何かもっとこう、楽しみを増やさないと・・(ん??)

 

これが動機的に何かいいきっかけになるので、また色々思いっきり生活を変えていこうと思ってます。