読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

来週引越し。

ひとこと。

まあ、そんなわけで、実は今、会社から実家がすこぶる近いので、

「実家でいいや〜」

って感じで過ごしてたわけですよ。

何よりネット環境が良いし(笑)

もちろん家賃的なものは払ってますよ。

携帯代も含めて。

 

でも、ほら。やっぱりなんかリズムを親たちにあわせてしまうし、

何か、窮屈なんですよね。

しかも最近、テレビの音がたまに聞こえてくるのが嫌になってきましたよ。

テレビ、全く見なくなると、テレビの音ってなんか不快になっちゃうんですよね。

 

なので再び一人暮らしをすることにしましたよ。

 

んで、今日適当に決めてきましたよ。

1kですが、まあほぼワンルームですね。

 

同じような地区。実家から歩いて10分かからないかな。

便利で気に入ってる地区なんで場所はいいです。(場所しか考慮してません)

話がスムーズに行けば来週には住めるっちゃ住めると。

 

ネット、無料で使えるとは言ってますが、僕、そこはあまり信用はしていませんね(笑)

なので、たぶんiPadminiから更新することになるのかなあ?

あれだと、感覚的に遅くてみんなのブログ読めるかなと少し不安。

書く方も短文、短文で生存報告になるのかなあ?

あまりにアレだったら、ポケットWiFi購入しようかなとは思ってますが。

 

引越しは頼む気ないので、徐々に移動ってことになるかな。

 

うん。楽しみだ。