観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

僕はチキンハート。

なので、引越し。する前からストレスがハンパないですよ実は。

 

今日、昨日書いた最終的な契約書を持って行ったりしたんですが、

「これでいいよね?」

「ん?これは?」

「ここはこれで大丈夫か?」

みたいなことで、昨日から仕事やら何まで全てうわの空でしたよ。

Twitterみてたのもあるのか(笑))

もう、「書いた。もし不備があっても何とかなるやろ!!」

って感じにはなれないんですよね・・・・。

 

ブログにも影響あって。昨日はかなり短く、フワフワしてたのも心労からですね(笑)

本当は鉛筆の効能なんかも詳しく書こうとしてたんですけどね。

 

まあ、後は「日曜日に鍵もらって〜」って感じまでいけましたが、

まだいくつか(僕にとって)大変な難関がいくつか残ってるんですよね。

まあ、電気・水道・ガス会社に連絡するってだけのミッションですが。

あ、あれ?家賃払う口座も聞いてないな???

ま、まあ、乗り越えられるイメージはあるので頑張ります。

いや、僕、慣れない作業は本当苦手なんですよね。

特にこういう手続き作業。隙あらば誰かに押し付けてきたからなあ・・。

 

ネット環境。やっぱ色々面倒くさそうなので、

ポケットWiFiでノートパソコン(リンゴ)使う感じでいこうかな?

と思ってます。

・・・・。ポケットWiFiでノートパソコン。使えるんですよね????

 

悲観的な僕は使えなかった用に、iPadで乗り切る練習を今日してました。

皆さんのブログを読むのは問題なさそうでした。

(ってか、パソコンより読みやすいかも(笑))

問題は文字打ちですよね。

僕はキーボードで文字打つのに慣れてるし、かなり早い方だと思ってるので、

やっぱりスマホタブレットだとストレスが(笑)

 

なので、「Twitterでええやん!!」

ってな感じの短文にしばらくなるかもしれません(笑)

 

ここ1、2週間は、もしかしたら心ここに在らず的な文章や、

的外れなコメントとかするかもしれませんが、大目に見てやってください。

ああ、楽観的なリア充になりたい。