観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

そろそろ荷物を考えるべきか。

今日、電気・水道・ガス会社に、「引っ越すんでよろしく」電話しました。

ガスだけは立ち会わないといけないとかで適当な時間を言いました。

 

さて、次の難関は口座振替やら振り込みだな・・・・。

と思いつつ、

「あ、そろそろ荷物何とかしないと?」

「でも何がいるの?」

って感じです。

 

なんか、ちっちゃい冷蔵庫は付いてたし、エアコンも、昭和初期的なの付いてたし。

洗濯機。なんと、1階部分にコインランドリー付いてたのでしばらくそれ使ってみようと思ってるし。

 

まず、布団。ベッドは持ち運び大変なので、とりあえず布団でしばらくやり過ごすと。

あとは読んでる本と、ノート。スマホタブレット、ノートパソコン、多分ポケットWiFi

炊飯器。お湯のやつ。玄米。味噌汁。お茶。コップとか皿とか。服。

風呂まわりの何か。

 

予定はそれだけしか考えてないんですよね・・・・。

 

んで、1、2週間かけて「必要だろ!!」ってのをその都度買っていこうと思ってます。出来うる限り百均で。