観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

計画って大事だなあ。

引越し。ネットの問題はクリアしてます!!

これはうれしい!!

 

さて、今日、鍵をもらい、布団だけもって乗り込みました。

「さあ、何がいる??」

 

前日のいろんなアドバイス。すっかり抜け落ちました(笑)

いやあ。意外といるものだらけで・・・・。

1Kとはいえ、ほぼワンルーム。何もいらんというか、置けないだろう!!

と思ってましたが。結構色々いりますね。

 

カーペット。近くのダイキ(コーナンみたいなもの?)で購入。

部屋に戻る。(これ以上持てないから)

シャツとか、下着とか、服入れるアレ。4段のもの。ダイキで。

部屋に戻る(これ以上持てないから)

PCセットと、実家で眠ってたちょい小さめの台。(これにPCを置く。)実家に。

んで、部屋に戻る(これ以上・・)

洗濯用のガゴとか、お掃除セット。百均で。

部屋に戻る(これ以上)

カーティン、服、かばん、筆記用具、バスタオル、石鹸シャンプーetc,etc・・・・。

。。。。

もう何往復したか・・・・・。

 

台所のケトルとか、電子レンジとかは今日、ってか今週は諦めました。

疲れすぎたので。

なので今週は外食、コンビニのやや不健康、浪費コースでいきます。

 

まあ、ネット周りが上手くいってるので今週はこれで良しでしょう。

 

いやあ。もっと前もって計画しとくべきでしたね・・・。

今から、あといるものをメモして来週には完全体になろうと思います。