観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

さて。色々揃えた。

一人暮らしグッズ。今日も暑い中たくさん往復。

 

後は肝心要の電子レンジのみ。(最もよく使うと周りは主張)

結構高いっすね〜。躊躇してます。1万円越えるんだもの。

 

と、思ってると、後から後から「あれ?これもいる?」っての多いですね。

掃除もしやすいようにしようと考えてると、、、難しいなあ。

 

明日、自炊に必要な、米入れ、ってか米。ラーメン鍋。

を購入だろうか・・・。

 

うーん。部屋がまとまって、「部屋っす」って画像を載せる事ができるにはまだまだだ・・・・。

8月中を目指そう・・・。

本格的な自炊の方は盆明けには形にしたいですね・・・。

 

掃除もまあ順調。まだそんな汚れないですしね。買った掃除機も使いやすくてよかった。

 

あ。トイレ掃除ってさ。便器の中の方ってバスマジックリンを棒付きのスポンジにつけてキュッキュッして流せばいいんだよね??

外は普通にウエットティッシュで拭けばいいんだよね?

よく考えたら昔っから誰にも教わってないので正解しらないんですよね〜。

毎日トイレ掃除を課してる神様。教えて下さい(笑)

 

さ、今日こそは花火。

今から買った家具組み立てて、昼寝して、バイト行って、ゆ〜っくり帰ります!!