観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

「進撃の巨人」17巻

いつの間にか17巻が出てましたね。

いつも通りKindleで買いました。

 

うん。いつも前回どんな感じで終わったか一瞬忘れますね。

多分大人になってから漫画買う人あるあるな気もします。

大人になってから漫画読む量は減ってきますね。

流行ってると聞いた漫画、少なくとも1巻は読むようにしてますが、

なかなか続きを読もうとするまでには至りません。

 

んで、今、少し気になるのがこれと、

明日書く予定の作品です。(ゲットできるか不明ですが)

 

今回は「ヒストリア」と「リヴァイ」ですよね。

「ヒストリア」の方は、まあ、こうなったらこういう感じになるだろう。

って予測できるキャラなので納得って感じでした。

「リヴァイ」の過去と、その因縁。

これが結構衝撃でした。

一段落した後の、あのセリフ。

「お前ら、ありがとうな。」

うーん。いい(笑)

 

色々謎が解けてきて、解けてきた後に新たな謎や敵(?)が登場した感じです。

 

次も楽しみです。内容をしっかりと覚えておこう(笑)