観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

テレビがない日々。

まあ、そんなわけで、一人暮らしの部屋にはテレビがないんですよ。

決してNHK料金払うのがいやで、Blogにまで嘘ついてるわけじゃないですよ(笑)

 

もう、本当にテレビ、見なくなってたし、ついてたら何か不愉快な気分になってきてたし。

およそ20日がたつわけですが、今のところ、

「テレビ、テレビはどこじゃあ〜〜〜〜」

ってな禁断症状にはなってないです。

 

これから困るだろなあ〜ってのも、今の所想像つかないですね。

 

あ、1つ。少し困るかもってのがあって、

「レンタルDVD出来ない!!ってか、借りた所で見れない!!」

問題がありますね。

今使ってる、MacBookPro。なんか、横にそれらしい差込口はあれど、

ちょい恐怖ですよね。

見れないだけならいいですが、抜けなくなったらすごく困ります(笑)

 

抜けなくなったのが、不適切ものだったらと考えると・・・

(いや、多分そんなの見ませんよ!!)(笑)

 

なので、これからの海外ドラマ。

一応見てる2つ。

「ハウス・オブ・カード」「ゲーム・オブ・スローンズ

この続編が出た時はどうしようか・・・・。

が些細な悩みです。

 

もうHuluとかでこのパソコンで見てみるか?

とか色々考えてますが・・・。

僕の時間のなさを考えると、月額いくらは絶対に割に合わないんですよね。

 

今度一回、無難なDVDを実家から持ってきてこのPCに差し込んでみようと思います。