観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

この連休。来月のあれこれ。

この連休、地味〜にバイトだったり、家の用事だったり、軽く飲みだったり。

する事無いことないですが、まあ暇な方です。

 

その分、来月、いい意味で色々出来事があって楽しみです。

神戸に客人がきたり、

東京に、(宮古島の時の感じで、)鬼の1泊観光行ったり、

人に会いに、もしかしたら静岡へ行ったり、

これは確実に色んな人に会うため大阪に行ったり、

 

もう、来月で僕の人生、終わるのか?ってくらいの勢いの予定の多さです。

現実生活の延長線上は東京。

ネットで知り合った友人と久しぶりに会えるのが大阪。

初めて会うのが客人と静岡。

実は静岡で会えるかもしれない人だけがかなり微妙で、まあ、もしかしたら難しいかもしれません。

向こうもタイトなスケジュールっぽいので。

1、2年後に東北で会う可能性が高いので、今回ポシャってもまあいいかと。

 

まあ、とにかく、

4、5年前から親交してきた人や、

2年くらい前から親交してきて、再会できる人や、

半年くらいの親交で、初めて会えるかもしれない人や、

ここ数年の僕の少ない活動範囲の中の全てのグループ(?)が、よくここまで似た時期に、決してかぶることなく、実際に会える可能性が出てきたもんだなと。

 

たぶん、11月くらいから、「気合い入れて全く違う新しいことをやれ!!」

って事なんでしょうね。

んで、それをやらないと色々ウダウダになるんでしょう。

10月(今調べると、大阪は11月1日だけど。)は、

その意味で、少なくとも今年、最後のボーナス月だと思って楽しみたいですね。

 

なので今月はおとなしく静養してようと思います。