観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

結婚したらショックな女性芸能人。

誰かいるだろうか??

 

あの仲間由紀恵が結婚した時も、

「おお」

と驚く事はあれど、

「会社休む〜」

にはならなかったですね・・・。

 

僕には「アイドル」的なものに、のめり込む才能は無いんでしょうね。

 

僕は「無趣味」でたまに悩んでたりするのに、こういうのも含まれますね。

好きなアイドルは?

と聞かれても、巷で人気のある人を、無難に語る事が多いですし。

 

病気的にのめり込んだのは「三国志大戦」ってゲームくらいでしょうね。

これも友人に勧められてから、のめり込んだもの。

それまでゲーム(ゲーセンの)はほとんど、いや、全くしなかったんですよね。

 

でもまあ。周りに流されたとはいえ、好きだなと感じた芸能人。

仲間由紀恵(初代トリックが印象に残ってます。)

宮崎あおい(なんとなくです)

本田翼(名前が出てこなくてググって確認するくらいのレベルです)

 

今、聞かれたら答える人。

有村架純(なんか可愛いんじゃないかなと。)

小島瑠璃子(見てて元気になる雰囲気があるかなと。)

 

この5人。2人は結婚してるのか。

あとの3人。結婚したら・・・・。

うん。別に大丈夫かも・・・。

 

まあ、好きな芸能人と、実際好きになる人と、性欲的な人と、

全く違いますよね。多分男は(笑)