観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

はるな愛の男バージョンの断末魔。

想像していただけるでしょうか?

 

はるな愛があまりの出来事に、素(男)の声に戻って断末魔の叫びを上げる様を。

それはもう、恐ろしいもんです(笑)

そういうニューハーフ?(その辺、呼び方疎いです)の叫びって独特ですよね。

 

今日、仕事をしていると、そんな叫び声が聞こえてきたんです。

 

何があった????????

うわ。事故か???????

誰か怪我したか??????

 

あ、うちの昼の職場、少し危険な部署もありまして、

実は僕も小指とれかけて、30針ほど縫った経験がございます。

 

心配して、仕事を止めて、声がした方向へ行ってみました。

 

すると、ある男Sが叫んでいたことが判明。

 

それで、「ああ、もうこの季節か・・・・」

と、納得しました。

 

S。この男。少しロマンチックな、俗に言う、「はるな愛」的なところがあって、

本気で春先、蝶々を追いかけるタイプのおっさんなんです。

 

そいつ。静電気に病的に弱いんです。

ちょっと「パチッ」ってなっただけで、はるな愛の断末魔のような叫び声をあげます。

んで、商品上、静電気が発生しやすいのがあって、彼がそこに配属されると、

もううるさいです(笑)

静電気よりうるさいっていうね。。。。

 

静電気「パチッ!!」

S「うぎゃぁぁあああああああああああああああああ」

静電気「・・・・。ペチッ」

S「うわああああああああああああああああああああ」

静電気「・・・・・チッ」

S「ぐおおおおおおおおぉっぉぉおおおおおっぉおお」

 

そのうち、静電気、「うるさいわ!!」って突っ込むんじゃないだろうかってくらいです。

 

乾燥してきて、静電気の季節になりましたね。

 

本格的に秋っぽいなあ。

 

と、断末魔の叫びを聞きながら思いました。