観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

石油ストーブ。(熱燗セット)

そんなわけで、憂鬱から一瞬で復活しました。

 

うん。書いてる途中に復活したとゆーね。

書いたやつ、もう消したいというね。でも仕方ないので残そうか。

必殺の1日2記事で、一つ目をなかった事にしよう。

やっぱりはてなの面白い人。好きですね。

 

そろそろ涼しくなりました。欲しいのが石油ストーブ。

 

 こういうタイプ。

 

なぜ欲しいか?

熱燗が簡単にできるからです!!(笑)

ツマミも簡単にホックホクのができるからです。

 

上にヤカンとかアルミホイルでバターとホタテでものせて・・・・。

あ、みかんの季節になったらみかんもあっためて・・・。

 

でも、一人暮らしの狭い部屋じゃ、危ないんでしょうね。

石油も運ぶの大変ですしね。

 

でも、実はこれ、僕の夢の一つです(笑)