観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

東京では何をしようか。

簡単に言うと、朝7時くらいの飛行機に乗って、

朝8時過ぎに東京です。

 

んで、そこから午前中、ヒマ。

 

昼の15時30分から、小劇場の劇を見ます。(今回唯一の目的)

 

多分、17時30分頃には終わるのでしょう。

 

そこからヒマ・・・。(2人と会う予定がポシャる)

 

次の日、14時30分の飛行機で神戸へ。

神戸着いたらバイト!!

 

ふむ。。。。

 

明日の午前中は一度見てみたい、

秋葉原に行ってみます!!

 

当然、一人でメイド喫茶なんか行けるわけないので、見て回るだけでしょうが(笑)

 

夕方は、去年1度行って気に入った、青山スタンダードブックストアで、ニヤニヤしながら本眺めてますかね・・・・。

 

んで、月曜の朝はこれまた雰囲気が好きな明治神宮あたりを散歩しますかね?

それとも新たな街を探索するか・・・。

うむ。悩みどころです。

 

あ、明日5時には起きとかないといけない。

 

今日はもう寝ます〜。