観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

少し不愉快だよね。(なんかちょっとイラつくわ)

関東風と、(関西風)にしてみました。

 

さて、今日は派遣の人とお仕事。

派遣の人とは服装が違います。

 

まあ、僕らは「いかにも」な制服。

派遣の人は、派遣会社にもよるんでしょうが、様々です。

 

今日は僕は、その派遣の人、1人と作業します。

 

その人。わりと、ラフめな格好。少しぽっちゃりとしてて、サラサラではないロン毛。

 

まあ、よろしくなと思いながら簡単な作業をしてもらう。

 

んで、その人、少ししゃがんで作業してます。

僕、後ろから少し様子を見ようと見に行きます。

刹那、目に飛び込んできました!!

 

ケ、ケ◯ツが見えてますよ・・・。

 

うん。ラフめなジーンズ。

そら、そーなるわな・・・・。

 

そういえば、最近、女性であーゆー、

ローレライ?なんか映画のタイトルみたいなパンツ。

しゃがまなくてもお尻が見えそうな、

しゃがんだらもう、大変な事になるの、見ないですよね??

もう流行りが廃れたのかな?

 

まあ、とにかく、

 

これが例えば女性で、街がどで偶然こういう「見えてますよ」に出会ったなら、

(うん。これはただの神からのご褒美だ)

とか思って気持ちの整理はつくんですが、

 

29歳男性。少しポッチャリさんの、職場での「見えてますよ」は、

なかなか気持ちの整理がつかないですよね・・・・。

単純に不愉快です(笑)別に誰が悪いとかじゃないですが(笑)

 

なんか、別に言うほどの事ではないし、かといって、1度「見えてますよ」

を意識してしまうと、また目がいってしまうし(笑)

まあ、今日はそんな苦行を乗り越えてきました。

 

・・・・。

今思えば、職場でこれが女性だったらどーするか。

これの方が難しいですね。

言えばセクハラっぽくなるし、言わないのは、さすがに神のご褒美では済まされない何かがあるし・・・。

まあ、作業の仕方を変えさせるしかないかな?

ふう。これが男でよかった(??)