観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

冤罪だ(笑)

うん。なんか、こう、冤罪ってあるんですよね。

僕はほら。思い出したらって感じで言ったんですよ。

昔の元彼とか元カノとか。

誰も検索してみたら的なことは言ってないんですよ。(多分)

なのに、、、何故か脅される始末。

mataneru.hatenablog.com

しまいには、matanneru様の脳内では、僕はマネージャ的なことをするらしいです。

キリキリ働けってことなんですかね。恐ろしいですね。

安眠出来ないですね。

全く・・と思ってたら、この方も(笑)

snowyk.hatenablog.com

 

いや、あの・・・。

どんなシンクロしてるんだろ。このお二方・・・。

 

 

今、慣れない作業してみてるのと、

このお二方のBlogで少し頭が吹っ飛んで、今日、何書くか完全に飛んでしまいました。

 

今から少しコンビニで色々やってみます。

多分、大丈夫だと思うんだけどな・・・・。

 

ただ、今日、冬並みに寒いですね。

 

いやだなあ・・・・。

 

ま、とりあえず、コンビニ行ってきます。