観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

大衆演劇と美人。

まあ、そんなわけで昨日、大衆演劇を見に行きました。

まあ、あれですね。劇場で楽しむってヤツですね。

 

それがAKBみたいに、ターゲットが主に男子なのが、

ターゲットが主に有閑マダムって感じでしたよ。

 

大衆演劇の流れ。(AKBとかでいうところ)

※メンバーはほぼ男性で、着物着て女役したり、侍っぽくしてたり、白粉って感じです。

1・メンバーたちの軽い演舞。

(ライブ前のそれぞれメンバーの軽い自己パフォーマンス)

2・劇。

(コンサート)

3・メンバー1人1人、あるいは、複数で、ガッツリ演舞。

(メンバー達のガッツリソロ(??))

あ、3で、有閑マダム達からのおひねり(?)があって、

5まんえんを演者さんのお着物にピンで挟んだりしてましたよ!!

(おそらくピンも持参品)

 

うん。まあ、やっぱりターゲットが違うので、

劇は楽しめましたが、1と3で楽しめるのは、その劇団をよく知ってるとか、

まあ、そういうベテラン達だと思いました。

 

内輪感が凄いので、逆にリアクションに困る事はないですね。

 

ジャニーズ系のコンサート行く人で、

ジャニーズ達もかわいいけれど、何か物足りない!!

元気なのもいいけれど、もっと落ち着きが欲しいのよ!!

もっと暖かな触れ合いが欲しいのよ!!

 

って女性にはオススメな感じでした。

 

あと。その劇団の演者メンバーは。。。。8人くらいかな??

その中に女性が1人いたんですが・・・・。

びっくりするくらいの美人でした。

美人〜美人〜と、最近美人に目がいってしまう僕ですが、

圧倒的でした。

スタイルがよくて、身長も高く、顔が小さく、

モデルな感じの人でした。

もしこの人がもっとメインで出てるなら、もっかい行こか?

くらいには思ってるでしょう!!

おひねりも!!100円玉が精一杯ですが・・・。

 

うん。これの女性版(ターゲット男)があっても良さそうですね・・・。

あ、それだと宝塚になるのか???いや、宝塚もターゲットは女性・・なのかな?

AKB系統と、宝塚。その中間くらいで何かあっても良さそな気がしました。

キャピキャピした元気なカワイイアイドルもいいけれど、

物静かで、姿勢がよく、凛として、美しい感じ。

そういうのを求めてる有閑オヤジもいるでしょうしね。

 

そんなわけで、昨日は美人を見れて満足してました。