観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

関西のノリ。

今日は沖縄日帰りしてきました。

 

神戸空港から那覇空港

片道2時間程度。

 

空港まで車で10分程度。

 

時間にしたら大したことないですね。

 

なぜ沖縄に行くか。

美人が来ていると聞いたから仕方ないですよね(笑)

しかも、神戸に来てくれたお礼にいつか訪れようと思ってた沖縄在住のmataneru様の元へ。

仕事の都合も(さすがに1日だけ)つけれたのだから、行く以外の選択肢がなかったですよ。

 

でも、このノリ。さすがに20代前半までのモノですよね。

今、帰宅してますが、体がもう・・・・。

でもいいんです。

面白ければ。

美人に会うためだけに沖縄日帰り。

うん。こんなに(自分の中で)面白くて、いい意味でおバカなことはないな!!と。

一人で満足してましたが・・・。

 

上には上がいる・・・。

弾丸1泊2日のsno様も凄いし面白かったですよ。でも。。。

何より、この人・・・・持ってますね。(笑の神様を)

mataneru.hatenablog.com

ってゆーか。沖縄、覆面パトカー多すぎですね!!。

みなさん沖縄来る際には気をつけてくださいな。

 

mataneru様からも、sno様からも、たくさんお土産いただきました。

sno様の希望でsno様からのは画像にしませんが、

「パック」がたくさん(笑)

肌をなんとかしろというメッセージですね(笑)

やってみます・・・。(一人暮らしで良かった(笑))

 

mataneru様からも本当にたくさん頂きました。

f:id:nokkudas:20151105230841j:plain

うまく写真に撮れないくらいです。

(はい。今、単純に疲れてるせいです・・・)

歯ブラシは多分、甥っ子達にです。

が、同じ色だと違いがわからないことに気づいて、僕が使うことになりました。

(一人暮らしで良かったです(笑))

 

mataneru様。sno様。ありがとうございます。んで、お疲れ様でした。

(sno様はまだ帰れてないんでしょうね・・・・。)

 

速攻で寝ます。