観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

感覚と現実と。 

ってなわけで、昨日、sno様に会いました。

snowyk.hatenablog.com

昨日、那覇空港に10時30分に到着。

前日、mataneru様とsno様は、「たらふく飲んだ」らしいので、

「空港には遅れるかな」と思い、

那覇空港について、到着ロビーのところで、お土産を仕分けしようと思いました。

(荷物がかさばるので、一緒くたに一袋に入れてたんです。)

 

座る椅子を探して、座れそうなところを発見するとともに、

「あ、綺麗な人がいるな」と、誰かを待ってる様子な人を発見。

その人がsno様でしたよ(笑)

実はその隣にmata様もいて、多分、僕にメッセージを送ってくれてたのか、

携帯とにらめっこしてて、僕はその時mata様の存在に気づかなかったんですよね(笑)

 

ま、ともかく!!本当に美人な方です。◯◯地方な感じの美人だな。でももっと◯の、

◯◯地方もありえるかなあ。とか思いましたよ。

本人が嫌がるかもしれないので、これ以上美人だとは言わないですが(笑)

・・・そうでしたよ(笑)

 

まあ、この後、車での弾丸水族館ツアーで、mata様のファインプレー(速度違反)もあったりで、

主に車中でsno様助手席、僕後部座席な感じでした。

なので、こう、顔見ながらじゃないので、ちょい話すタイミングとか、間とかは難しくて、僕は何か、こう、上手く話せない感じでしたが(笑)

でも楽しかったです。

 

あれですね。彼女のBlog読んでて、上手く言えないですが、

「すげー感覚派だ。」と思ったんですね。(もっと解りやすい例えが浮かばない)

詩的感覚というか、、、。空間的というか??

なにせ、僕にはない感覚ですよ。

なので、現実のsno様も「どんだけ感覚派な人なんだろう?」

と思ってたんですが、

すごく、理知的な、ロジカルで現実的な、しっかりした方でびっくりしました。

お話もそんな感じなんですよ!

 

こんな方が疲れてしまうなんて、環境(職場とか)、

どんだけ大変なんだよとか、

逆にしっかりしてるから大変になってしまうのか・・・。

とか思ったり、

 

そういう方なので、Blogでは感覚的になるのかな?

とか思ったり。

でも会った後、改めてBlog読んでみると、

ああ。と納得したりしてました。

 

あ、あと、mata様とsno様のコメントとかでのやりとり、

どっちかっていうと、mata様→姉 sno様→妹 な感じもありますが、

現実見てたら、なんか逆っぽくて、

いや、逆じゃなくても、mata様→ふわふわな姉 sno様→しっかり妹

みたいな感じで、そこ見てると面白くて、

ああ、酒の席にいたかったなと思いました。

 

ま、とにかくゆっくりな感じではなくて、

水族館ツアー終わって空港戻ってそのまま飛行機とは思わなかったですね。

何か最後、ドタバタしてて、僕は少し「ん?え?本当にもう行くの?え?」

って、実は現状把握してなかったです(笑)

お茶はするのかなとか思ったりしてました(笑)

 

短い時間でしたが、楽しかったです。

お酒が実は強いことがわかったので(笑)次回は飲みに行きましょう。