観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

お菓子攻撃。

さて、会社からバイトへ行く途中。

 

かなーり、お腹が空きました。

うん。肉まんにしようか・・・。

からあげくんにしようか・・・。

あ、ここファミマだった・・・。

 

ここは初心に帰ってお菓子を食べよう・・・。

 

今や人気者(?)のファミリーマートのえびせん。

 

美味いなあ〜・・・。

 

車の中で、運転のあいまに、無意識に食べてると、ほぼ完食。

 

「あ、食べ過ぎた・・・。少しおなかいっぱい。」

 

バイト突入、おばさまがやってくる。

「これ、たべてください〜。関東行ってきだんです〜」

と、鳩サブレをいだたく・・・。

 

おおう・・。何か、すぐ食べないと失礼っぽいし・・・。

(いつも、わりとすぐ食べてるんです(笑))

「あ、ありがとうございます〜」

と、ばりぼり。

うん。美味いが、カロリーが、カロリーがあ・・・・。

 

そんな事を気にしながら働いてると、

「余ったんでどうぞ〜」

お菓子好きが定着してる僕。

さらに何羽(?)かの鳩サブレをいただく。

 

さーどーする?

いつもの僕なら、結構すぐ食べてしまうんだが・・。

 

そーだ。仕事は忙しくて、食べる暇ないアピールだ・・・。

・・・。

 

あれ?少し暇だ(笑)

 

頑張って、あと1羽だけいただきました(笑)

 

晩御飯はうどんだけにしょうと思いました。

そして、うどん食べました(笑)

 

重なるときは重なるもんだな〜というお話でした。