観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

振り回される?

うーん。仕事、修羅場で何も書く事が浮かばない昨今。

2日連続、他の人のコメントをテーマに書くとゆー(笑)

 

コメントで、「女性に振り回された話」ってのを要求されましたが。

多分、恋愛での話でしょうね・・・。

全く浮かばないですね。

「俺は女性を振り回す方だから(キリッ)」とか言いたいですが(笑)

 

まあ、僕は女性から好かれる事はなかったですよ。

当然、これからも無いでしょう。

なので、付き合ってくれてるだけで充分っていう負い目があるんでしょう。

幼馴染とかに話すと、結構無茶な要求されてるとか、振り回されてるとか、

そんな事をよく言われますが、

多分、僕はそれを普通だと思ってるんでしょう。

言われた内容とかも完璧に忘れてるくらいですから(笑)

それに、お前の事好きじゃ無いんじゃないか?的な事も言われてましたが、

(まあ、その幼馴染が嫉妬深いのもありそうですが(笑))

うん。まあ、それはそれでしょうがないだろうと思ってましたね。

 

だから、覚えてるとすれば、恋愛対象じゃ無い女性に振り回されてる話でしょうね。

最近書いたK姉さんなんかまさにそうだったりしますしね。

 

あ、女性には好かれた事なかったですが、女子には、しかもロシア人には好かれた事がありました。

例の日本語、少し教えてた娘です。

その娘が15か、16歳の頃に、必死でアピールされました。

でも、やっぱり子供ですからね・・・。

実の娘ってほどじゃ無いにしても、歳も離れすぎてるし・・。教師と生徒だし(??)

何よりやっぱり、こういう時は、しっかり諭すのが大人の役割だ!

と思って、必死で諭しました。

そんな諸々の条件がなけりゃ、2つ返事でオーケーですよそりゃ、僕的には(笑)

子供とはいえ、唯一好意を寄せてくれた人ですから。

 

ま。結果。えらい泣かれました。

 

でも、その後も毎日Skypeする関係は変わらなかったです。

その代わり、何でも話して的な事を言ったので、

ホントに何でも話してくれるようになりました。

その話の内容とかで、結構振り回されたかもしれません(笑)

 

以上、書きたくなかった話でした(笑)