観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

所帯じみてきたのか。

金曜の夜だよ。

年末の金曜の夜だよ。

 

家、少し駅前に近いので、帰宅してると酒臭い人間たちが、

千鳥足で歩いているよ。

 

たまには、幼馴染を誘って飲みに・・・・・。

 

行くわけなく(笑)

 

近所のスーパーに直行!!

なぜなら。。。。

なんか今日、全品10%オフらしい!!

 

よーし、これを機会に・・・・・・。

トイレットペーパー。洗剤、割り箸、紙皿・・・・。

あと、何を買っとけばよかったんだろう・・・・。

 

別にこれを機会に買ったこれら、そんな高いものでもあるまいに・・・。

 

エンゲル係数がマックスな僕。

余り物を買わないので、何を買えばいいかわからず帰宅・・・。

 

あー。カップ麺とか、そういう保存食を買っとくべきだったか???

いや、でもな〜。

滅多に食わないしな〜。

 

あ、コーヒーとか、紅茶パックとか・・・

あれなら日持ちするだろうし・・・。

 

うーん。意外と難しいもんですね。。。

 

さ、長かった1週間。

やっと仕事のピークは超えれたかな。

 

明日は、たまってた洗濯。

サボってた掃除。

服の整理整頓。

ゴミの分別。

とにかく爆睡。

 

バイトの時間までにやろう!!