観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

西へ東へ

今日。起きる。

うん。頭痛異常なし。

喉・・・・・・。乾燥??

鼻・・・・・・。止まらない・・・・。

 

少しの体のだるさと喉の痛さ。

鼻の止まらなさ。

 

今日は昼前頃。歯医者。定期検診。

鼻よ、、、、、オラに力を・・・・。

 

いざ、歯医者へ。(東)

奇跡的に鼻。マシになる!!!!!

ただ、「だめですね。歯の磨けてる面積が・・・」

お。あれか。歯ブラシ、子供用の使ってるからか?????

 

来週も通院決定。

うーん。まあいいや。鼻もったし!!

 

さー。どーしよ。あ、甥っ子の誕生日&クリスマスプレゼントだ・・・。

ドッジボール。どこに売ってんだ?

ハーバーへ。(西)

サンマルクカフェのチョコパフェ食いながら、

体のだるさと戦いながら、スマホいじり、

トイザらスドッジボールが売ってそうなことが判明。

ちょうど、ハーバーにトイザらスがある!!

 

サンマルクを出て、トイザらス

ドッジボールをゲット!!

 

さー。UNOも売ってるかな・・・・・・。

・・・・・。

無え!!!!!

 

むーん。。ふと閃く。

東急ハンズなら売ってんじゃね??

 

東急ハンズへ。(東)

売ってました。お。千円もする。意外とたけえ!!

目的達成。

 

ん。とりあえず、実家に行くか・・・・。(西)

無事、プレゼントミッション終了!!

せっかくなので、テレビとかウダウダ見る。

あ、テレビ、予約したままの「怒り心頭」がそのままだ・・・。

 

あ、そうだ!!せっかくの話のネタだ!!

ルミナリエにでも行くか!!

元町へ。(東)

 

人多っ。

交通規制、半端ない。

通行人の通行路が仕切られてて、途中、地元の店とか寄れないようになってます。

うん。これは地元の人、ただ単に迷惑だわ・・・。

しかも、元町、三宮、そんな道多く、広くないのであの辺、交通規制されたら、

すごく苦労する。

地元に不評な理由を実感。

 

人混みが嫌なので、結局帰る。(西)

 

体が超ダル・・・・。

風邪だったのを思い出す(おい!)

 

リポビタンD(しかもスーパー)を買う。

これを寝る前飲んで、明日、元気になるんだ・・・・。きっとなるんだ・・・。