観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

クリスマスの甘酸っぱい思い出♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、このまま終わるってしたいですいが、

さすがに何か、良心的なものが・・・(笑)

 

そんなものねーよ!!

 

ってのがテーマというかなんというか。

 

むか〜し、誰か海外の作家が、

「すべての男がセック◯ス以外に考えていること」

って本を出して、

200ページくらい、すべて白紙って本を出したの思い出したんです。

 

まあ、男ってそればっかり考えてるって、ブリティッシュジョークなんだろけど。

 

すごいですね。思い切ったことをしたもんですよ。

しかも、意外と売れたんじゃなかったかな?

完璧、忘れましたが・・・・。

 

まあ、そんなこんなで、今、冷静に振り返ってみても・・・。

クリスマスで・・・。うん。特には・・・。

 

あ、これ書いたかな。。。

 

大学時代にバイトしてた時、クリスマスイブの日になると、女性陣が結構休んだり、早引きしたりするんですよね。

あー。クリスマスイブやからか〜。

とか思ったりしてたら、

その女性陣のうちの1人。

結構、イロイロぶっちゃけて話してくれてた人。

「いや、何も予定ないねんけど、一応予定あるって言っとかんとね。」

「半分以上は私と一緒ちゃうか?少なくとも◯◯さんは一緒。食事行ったし。」

とか言ってました。

 

はあ。なるほど。見栄ってヤツですか・・・。

 

とか言った覚えがあります。

 

ってか、残された僕らが忙しいんだから、そんなもんで休まないで・・・・。

とは言えなかった覚えもあります(笑)

 

さて、あと1週間。

みなさん。別に予定なかったら、しっかり仕事、してください(笑)