観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

冬なのにパン祭り

なんか、僕の中でパン祭りは春ですね。

 

多分、ヤ◯マザキ春のパン祭りが頭に残ってるんでしょうね。

春はパンを結構食べてますが、あとはそうでもないような・・。

 

地元の駅。駅前に「おいしいメロンパン」ってのが出来ました。

 

前までお寿司屋さんだったんです。

バイト帰り、この店に寄ると、たまに半額になってて、

すごく助かってたんですが(笑)

唯一の魚類、積極的摂取だったんですが(笑)

 

それがなくなって、はや2ヶ月。

メロンパンに生まれ変わりました。

 

メロンパンとアップルパイの2種類しか売ってません。

メロンパンは170円でした。アップルパイは、忘れました(笑)

んで、メロンパンを買いました。

f:id:nokkudas:20151223212938j:plain

 

うん。でかくて美味しいです。

メロンパン。昔は本当に意味がわからなかった食べ物ですが、

(メロン味じゃないにこだわってました(笑))

今は素直に食べられます!!

 

サクサクした部分と、ふわふわした部分がそれぞれしっかりしてて、いい感じ。

温かかったですしね。

 

結構、行列ができるんですよね。

多分、できたての時とかだと思うんですが・・・。

 

今日、仕事の方が昼で終わったので、ふと立ち寄ってみると、

行列が無かったので(多分、できたてじゃないんでしょう)

買ってみました。

でも温かかったですけどね。

 

それにしても最近、少し食生活が良くないですね。

時間帯が不規則です。

酒量も増えてきましたし・・・。

気をつけよう・・・・。