観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

あけましておめでとうございます。

新年の抱負とか、もうなんとなく書いたので。

 

大晦日。昨日、計画通り、幼馴染の家で宅飲みして、笑ってはいけないを見ながら年越しました。

f:id:nokkudas:20160101125804j:plain

このお酒、コンビニで千円ちょっとで売ってたんです。

でも美味しい。

最近のコンビニは恐ろしいですね。

 

んで、笑ってはいけない。

うん。最近、ここ3、4年は、ドギツイ笑いも減ってきて、結構ポピュラーというか、

無難にまとまってきてる感じですよね。

だから、けっこう家族とかで見ても大丈夫な感じになってきてる気がします。

来年もやるのかな??

やるなら皆さん、安心して見てください。

あ、そういや、昨日、初めてとにかくあかるい安村をテレビで見ました(笑)

今まで、ネットとか、動画でしか見た事なかったです。

 

昔は、結構キツイ、普通の人は引いてしまう笑いもやってた気はするんですが。

僕は、関西人で、お笑いも好きなタイプなので、

一人で見る時は、どんなキツイお笑いでも笑えるんですが、

やっぱ普通の人と見る時は、すこし困りますよね・・・。

不謹慎とか、下品って眉をひそめてる普通の人の横で大笑いはできませんからね(笑)

この辺、難しいですよね。

あ、昨日のメンバー(といっても僕の他に2人だけですが)は大丈夫ですけどね。

 

さて。この番組、どれくらいの人が見てるのか知りませんが・・・。

全部見てる人って少ないんでようね。

チャンネルを時々変えたり、長すぎて疲れる人もいますからね。

 

僕もこれ見た後、過去の笑ってはいけないを見たいと思ってレンタルDVDを借りようとしますが、長すぎてやめたりしますからね。

 

さ、今日は今からもしかしたらお年玉を用意して実家へゴーですね・・・。

 

そんなわけで、皆さん今年もよろしくお願いします〜。