観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

休み明けから3日目。自分に感心した話。

4日から日常的な仕事。

それまで4連休。

 

休みの間、まあ、だらけてた方です。

んで、日常に戻って気づいたんですが・・。

 

僕ってすごいですね!!

 

この平日の訳のわからん時間に追われまくってるのに、

毎日ブログ、書けてたんですね・・・。

いや、もちろん、内容はないですよ!!。

でも、ないながらに書くってのはなかなかなもんじゃないでしょうか?

実際、今、22時30分です。

夜のバイト終わって軽く晩飯を食べ終わるとこんな感じです。

んー。今はバイト暇なので、、、もしかしたらもっと遅くなってたっけかな?

 

んで、何も浮かばない時はそっから考えて書きます。

 

で、そのあと・・・。

風呂、弁当作り、たまに洗濯、たまに掃除、

それらを終えて、ようやく自分タイム。

本を読んだり、YOUTUBE見たり、皆様のBlog読んだり、メールしたり・・。

翌朝、6時に起きるため、0時。最悪でも1時には寝たい所。

 

飯食べ終わった後の2時間ちょいで、よく毎日こんな色々処理してたなと・・。

 

今年、ブログを意地でも続けるため、proにアップグレードしたら、

金払ってるからということで続けざるを得ないので、そうしようと思ってましたが・・・。

そういうこと考える暇もないですね・・・・。

考えるとしたら土日か・・・。

 

うん。要はまだ身体が休みモードなんでしょうね・・・。

 

思い出したのが、よくベテランのスポーツ選手が言ってること、

ベテランのスポーツ選手はほぼ全員、毎日なんらかの運動してます。

なぜなら、

「1日でも運動サボると、もう(身体のキレ等が)戻れなくなる」

からだそうです。サッカーのカズさんなんか、よく言ってますよね。

 

4連休だらけきってた僕は、もう戻れないんだろうか・・・・。

いや、1流のスポーツ選手の身体のキレが必要なワケじゃないので、戻れるはず・・・・。

 

ま、でも、これから日曜でもなるべく早起きはしようと思いました。

身体のリズムは保っておきたい気がしました。