観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ダメだ。心配で眠れない・・・。

はあ・・・・(ため息)

 

ふう・・・・(ため息)

 

今日も今日でお仕事をこなしましたよ。

まあ。暇なんですけどね・・・・。

暇な時はいかに仕事を作るかが大変で、

そりゃ労働生産性、低くなるわな。とか思いながら。

 

でも、まあ、元いた所が忙しいらしく、そこを手伝うため、

明日は出勤なんですが。

 

んで、無事、夜のバイトも終わり、

家に帰宅・・・・・。

 

荷物を置いて、服を着替えて、窓を閉めて、少し横になる。

 

「ぽたたたたった・・・・・」

 

ん?何か音が聞こえる?

雨かな?

まあいいか。洗濯物があるわけじゃなし・・・。

 

飯を用意する。

土鍋に水を入れようと台所へ・・・。

ん????

「ぽたたたたったったたた」

 

お、おまえか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ええっ?

蛇口閉め忘れ???

えっ??

いつから??

朝出勤する前に皿洗ったから、そっから??

えっ?

水道代??

 

えっ?

僕、破産するの??

 

それでも空腹には勝てず、飯は食う。

 

んで、のたうちまわる←NOW!!!!

 

わー。不覚だ・・・・。

あ、そっか、お湯出してて、水も出してて温度調節してて、

きっと水の方を閉め忘れたのかな・・・。

 

はあ・・・・・・・。

でも、大丈夫ですよね。。。。

よくあることですよね。。。。

心配する必要ないですよね。。。

(自分に言い聞かせ)

 

今日の課題は夜寝ることです!!