観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

胃が〜。胃が〜〜〜〜っ。

寄る年波には勝てないというやつでしょうか。

 

最近、太るため、(1.5キロほど増)食べる量を増やしてるつもりですが、

あれ?それでも僕は食べる量少ない?????

と思う出来事がありました。

 

2人で食事してて、明らかに僕の食べる量が少なかったんです。

「あれ?僕、少食?」

と、改めて自分で自分にビックリしてました。

必死の分析の結果、

向こうは疲れてて、こっちは疲れてなかったってのも大きいでしょうが・・。

 

でも、よく腹は減るようになったんですよね・・・・。

この、飽食の時代に、お腹がグーグーなってます。

 

でも、食べると少しで満足はしてしまうとゆーね。

複雑な胃になったもんです。

 

そうそう。僕の胃、何だったっけ。

形が変なんです。

だから人間ドッグでも、絶対にA評価は出ないそうです。

だから、胃は大きくなれないのかな?とか思ったり。

 

ただ、お菓子だけは際限なく食べる事ができてしまうんですよね・・。

それは良くないので、

お菓子→肉方向に持っていこうとゆーのがこれからの僕の課題です。