観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

楽天カードゲット。

思ったより早く来た。

 

よし。これでクレジットカードゲット。

いざという時大丈夫だ。

その時がいつ来るかまったく不明だけれども。

 

Edyとやらもつけてみた。

うん。これで、意識の高い皆様から、「コンビニ、現金で払うなんて・・時間がかかるじゃん。まったく・・・」

みたいな事、言われなくて済む(いや、言われた事ないですが(笑))

 

でも、正直コンビニで、Edyとか、カードとかで払うのも、現金で払うのも、

そんな時間って、差、ないと思いません???

確かに場合によっちゃ、Edyとかの方が早い気もしますが、ほとんど差ない気もしますが・・・。

あ、僕、混雑してるコンビニは経験ないからかな???

わずかな時間が混雑だと響いてくるのかな??

もしそうなら、意識高い皆様。わざわざ混んでるコンビニいかなくても・・・。

んー。仕方ないのかな?都会のコンビニ事情、知らないからな。

 

あ、僕は正直、レジの方のスキル次第な気がしてました。

 

ま、いいや。

 

せっかく楽天カード作ったので、

楽天のサイトでお買い物しよう!!

と思ってアプリ入れて色々検索・・・・・。

何を買お・・・・・・。

 

あ、本買お(笑)・・・。

うーん。探しにくい・・・。

本の売れてるランキング見てみよう・・・。

 

んで、ランキング見てふと思いました。

 

楽天市場でお買い物する人、主婦が多そうだと(笑)

 

まだ、何買うか、決めきれてませんが、

何か買おうと思います。