観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

久しぶりと、共通点。

昨日の夜は、幼馴染達と飲みました。

最初、同じ誕生日の幼馴染と2人で食事のつもりが、

いつのまにか4人で飲みになってました(笑)

どう連絡が行ったのやら(笑)

f:id:nokkudas:20160207174335j:plain

普段あまり会えない人たちだったのでよかったです。

 

人によっては丁度1年ぶりくらいに会う人もいたんですが、

まあ、あれですよね。

さすが幼馴染。

昨日も会ったかな?レベルに違和感がなかったですね(笑)

 

ここ最近、少しごちゃごちゃした頭の中が、少しすっきりした感じがしました。

 

まあ、修羅場なみな現実は変わらないわけですが、

それでもすっきりするのはいい事だなと。

 

さて、実は僕はクリスティアーノ・ロナウド(有名なサッカー選手)

と、ネイマール(有名なサッカー選手)

と、共通点があるんです。

 

それは何か?

 

うん。誕生日が一緒なんです(笑)

これを、確か、去年か2年前かに、僕と同じ誕生日の幼馴染に教えてもらいました(笑)

 

だからどうなんだ?と言われても・・・ですが(笑)

 

誕生日。(実は2日前(笑))

年齢を重ねるたび、もういい歳だ。めでたくない。祝い事じゃねえ。

とか思ってしまいますが。

もう、◯◯歳。

ここまでくると、祝ってもらえると逆にうれしかったりもしますね(笑)

当日、色々うれしかった事がありました。

 

んで、さっき実家から連絡が。

弟が肉を持ってきてくれたそうです。(笑)

とりにいきます(笑)

 

うん。この週末、金・土・日。

久々にいい週末でした(笑)

 

明日から仕事とか、修羅場が多いですが、頑張って乗り越えようと思います。