観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

学生時代に強制的に書かされたモノ。

時間の予定計画表というんでしょうか。

 

代表的には夏休みとかに、何時睡眠。何時勉強。

とか、書かないといけなかったモノ。

 

まあ、今も職種によっちゃ書かされるでしょうね。

運送関係や、もしかしたら病院関係とか。

 

でも、仕事以外では多分、みんなあまり書かないかと。

 

僕自身、学生時代から「なんでそんなもん書かなアカンねん」

って思ってましたよ。

そんなん書かんでも、勉強する奴はするし、せえへん奴はせえへんねん!!

って思ってましたよ。

 

んで、ここ最近。

本当に色々したいことやしなきゃいけないことが増えてきて、

時間管理とか、もう訳がわからないことになってきてます。

 

色々整理、思考して、する事を減らす事にしました。

そもそも、特に平日は時間ないのに色々やろうとしたらいけませんね。

きっちり、しないといけない事を優先して頑張ろうと思います。

 

んで、減らしたにもかかわらず、する事は多いので(笑)

軽くですが時間計画表を作ろうと思いました。

 

平日は、これも変えていこうと思いますが、1ヶ月はわりとワンパターンな1日が多いだろうし。

休日も、予定があったにしても、基本、暇な時間がある事が多いので、作れそうかなと。

色々する事が多いと、1つ1つのする事に集中出来ないんですよね。

んで、結果、何も出来ない事が多いんです。

なので、この曜日のこの時間はこれに集中。

ってやっていった方が、僕には合うかなと。

 

問題はいつ作るか(笑)

 

明日も仕事だ忙しい!!なので、

日曜にでも作ろうかな・・・。