観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

きのこの山に新種が。

そう。きのこ派のベテラン戦士の僕に朗報が。

どうやら新種が出たようです!!

 

f:id:nokkudas:20160307223234j:plain

チョコをかけすぎたようです。

かけすぎたわりにはしっかりコーティングしてるという、

意味不明なところもいいですね!!

 

f:id:nokkudas:20160307223357j:plain

 

カロリーもそんなに高くないんじゃなかろうか?

原材料。これ、確か最初に書いてるのが一番含まれてる成分って聞いたことがあるんですが、そうだとしたら、主に砂糖ですか・・。

そこは少し、ん。ま、でもお菓子ですからね。

 

さー。急いで開けます。

f:id:nokkudas:20160307224148j:plain

あー。なるほど。

袋詰めですか。

数えてみると、8つ入ってました。

8つで200円少し。

うん。こんなものですか。

 

味も美味しかったですよ。

チョコ。しっかりと大人風味の味でした。

カカオもたくさん入ってそうな感じで良かったです。

 

それとサクサク感が、やっぱりきのこの山だなって感じでした。

 

そういや、パッと目に入ったのがこれだったので、

即断即決で購入したんです。

なので、周りのお菓子、全く目に入ってなかったですが(笑)

たけのこの里も何かかけすぎたりしたんでしょうか。

チェックしとかないとな。

ライバルの動きも(笑)