観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

うがーっ

 仕事が忙しい!!

のはいいことですが。

 

なーんか、やっぱり違うのかな。

今のお仕事。根本の部分で楽しくないのかな。

 

仕事中はそうでもないんですが、ふとした時に楽しくないってしみじみします。

 

うん。仕事行く前は、大体ブルーです。

行ったら行ったで、忙しくても暇でもそれなりに充実した時間は過ごせてます。

ある部分を任されてる感はありますし、

器用だとか思われてるし、

けっこう自分のペースでできています(これ超重要)

 

でも。なんですよね・・・。

充実してても、なんかむなしいとゆーか。

 

だから、何か別の動機があれば、平気で他の場所で働けるんでしょうね。

ただ、その動機が今の所ないってだけで。

 

贅沢な悩みってのはわかっています。

 

忙しすぎて、少し脳がうがーってなっている感じです。

 

結局、ターニングポイントの3月。

忙しさで、色々探索できず、何かうやむやのまま、

月が終わってしまいそうなのが少し、うがーっです。

 

って、まだ3月、2週間くらい残ってんですね・・・。

 

くぎ煮でもたべて、落ち着くか・・・。