観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

昨日、少しうがってなった理由。

何かの本を立ち読みしたんです。

パラパラと。

自己啓発系統だったかな??

忘れてしまいました・・・・。

 

その中で、「やってる事が、本当に自分のやりたいことかわからない人へ。」

みたいな項目があって、

「お金が唸るほどあっても、それをしますか?」

「するなら本当にやりたい事です」

って書いてあったんですね。

 

んで、仕事とバイト。両方とも、お金が唸るほどあったら即座に辞めるわ・・・。

って思ってしまったんですよ。

約13時間、1日の半分以上過ごしてる時間が、やりたくない事って現実に少し凹んじゃったんですよね(笑)

 

ただ、その他は、お金が唸るほどあってもやってる事の自分に少しホッとしました。

・ブログ・・うん。やってるでしょうね。

お金があって、色々できて、書ける事も増えていくだろうし。

 

・読書・・うん。やってるでしょうね。

金に糸目をつけずに買えるだろうし。

 

・英語の勉強・・やってるでしょうね。

やっぱり、読書の延長的な事になると思います。

 

・今、付き合ってる人たちとのやりとり・・うん。変わらずでしょうね。

相手が時間あるかどうかによるでしょうが。

 

まるで宝くじ当たったら何する?を考えてる感じ(笑)

考え出したら、本当に、そっちの時間増やしたいな〜って所で余計うがっってなったんでしょうね(笑)

 

どうでしょ。みなさん。やりたい事、やってらっしゃるんでしょうかね?