観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

Blogはじめて1周年。

うん。やっと1年なんだ(笑)

 

Blog始めてから、色々人生変わりました。

(今、流行ってる感じでいうと、中身がゼロって言われそうだ(笑)ゼロなんですが(笑))

なんだろ。

ダラダラ日々を生きてて、ハマってはいけないゲームにハマり、

彼女に対し、放任主義的な形をとっていたら、

変な口論ふっかけられ、結果お一人様になり。

(今ならワカル。捨てられたな(笑))

 

何か、イカン!!

と思って、時期的にルーティンワークとなってたロシア人の子とのSkypeもひと段落ついたし、新しいゲームに変わる趣味を!!っとか思って、

Skypeしなくなって、空いた時間で始めたのがきっかけです。

 

ゲームはしっかり止めれました。

彼女は・・・・。

うん。まあ、置いといて(笑)

 

「ダラダラ日々を生きてる」この部分。

何か、自分の中で矛盾というか、違和感というか、

「こーした方がいいんちゃう?」

ってのがいくつかあったんですね。

 

その違和感の部分、かなり改善しましたよ。この1年で。

大きな部分は一人暮らしなんですよね。

会社の距離的な事を考えると、絶対必要ないんですが、

でも、自分の中で違和感だったんです。

 

その他にも、色々ありますが、細かったり、精神的な事なので省略。

 

思わぬ出会いもありましたしね。

実際にBlogの人に会うってなかなか考えられなかったですよ。

警戒しますよ(笑)

実は最初、mata様が「関西寄るから会おう」的な連絡をくれた時、

会う直前まで、「実は男の人かな?」

って思ってたりしましたからね(笑)

 

カズオさんが中身の人で、その彼女が外の人みたいな(笑)

実際は仲間由紀恵似(?)の女性でした。

 

sno様も、本気で美人でしたし。

初対面で対して違和感なかったのは、やはりBlogスゲーって思いました。

 

あ、そうそう。あと1つ。自分の中の違和感。

やっぱり仕事→バイトのこの現状なんですよね。

 

これが果たしていいのか、どーなのか。

変えるべきなのか、そのままで行くべきなのか。

 

もうずーっと結論が出ません。

 

思い切って1から出直しで、どっかへ移住するがいいのかな?

って真剣に思う時もありますしね。

 

ただ、これは色んな人間関係にもよるんですよね。

 

今年はその辺、もっとよく考えて、つらつらと関係ないBlog書きながら結論出せればいいなと思います。

 

この1年。ありがとうございます。これからもよろしく。