観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

国民的、人気アイドルファンの方は読まないでください。

今日、これが言えなかったらおっさんや!!

って話があって、

 

AKBメンバー、何人言えるかな?

とかやってたんです。

 

結果、みんなおっさんだったんですが(笑)

 

僕が個人的にショックだったのが、

「嵐」のメンバー。

全員言えなかったんですよね。個人名。

(悔しいからググらないです)

 

えっと。櫻井くん。松潤。大野くん??

えっと。成宮って、sno様のオススメ。あの人は??

嵐って感じの顔じゃなかったな・・・。

 

そもそも嵐って何人だっけ?

 

昔、確か全員言えたんだよなあ。

5、6年前は。

 

櫻井くん、松潤は自信があります!!

フルネーム?? 知らんがな。

 

SMAPは言えるんですよね。さすがに。

キムタク、香取くん、稲垣吾郎、中居くん、草薙くん。

 

あー。でも、嵐、言えなくなってるとは思わなかったな。

あの、国民的人気アイドルなのに。

コンサートもえらい騒ぎになるんでしょ?

オリコン、常に年間トップ10に入ってるんでよ?

 

やっぱり、テレビ、見なくなると記憶の風化も早いのかな・・。

 

んで、えらいもので、

今、ずっと考えて、顔を思い出してたら、思い出したかも!!

ググってないよ!!ほんとだよ!!

 

櫻井くん、松潤、相葉くん、・・・・。

多分、大野くん・・・。

多分、二宮くん・・・。

 

5人だったよね??

 

ちなみにAKB。

あれ、何人いるんですかね??

 

今いる人で知ってる人。

まゆゆ??指原。

あ、なんかAKBだけじゃなくて色々あるんですよね。

今、浮かんでる人と名前がAKBじゃなくて、地方が違うグループの可能性もあるんですよね。SKE(?)とか・・・。

指原ってなんか違うんですよね。AKBじゃなくて、HKTでしたっけ。

それ考え出すと、パニックになるのでやめておこう。

 

嵐の名前に手こずる人はそんなにいないと思いますが、

AKBのメンバー。SKEとか、HKTとか、、、NMB(?)とかじゃなくて、

純粋にAKBの人、5人以上言える人って少なそうですね。(そんなことないのかな?)

 

でも、今、あのAKB関係のグループの、あの人は好きですよ!!!!

(名前、わすれたやつ。。。)