観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

1週間ほど、はてなラマダンします。

ネット断食というか、はてな断食とゆーか。

 

ま、仕事と私事で色々ありまして、

とりあえず、明日から1週間はネットをできるだけ絶とうと思ってます。

少なくともはてな界隈は。

 

完全なネット断食ってさすがに無理です。

ニュースとかは、ネットみないとね。テレビ、新聞ないので。

メールとかもさすがにしないと無理なので。

 

でも、ネット必要最小限にして、ゆっくりこれからする事を考えていこうと思ってます。

1週間が、延びるか延びないかは、結論が出せるか出せないかにかかっちゃいます。

色んな結論を出していくつもりですが、その内の一つに、なかなか繋がらないある人と連絡とお話、しっかり出来るかどうかにもかかっちゃいますしね。

 

何もかもが最悪な方向になってしまい、

「もう、、ええねん。こんな世の中。。。」

って結論になっても、こういう結論が出せたって事で(超バッドエンド(笑))

ラマダンから復帰はします。

 

要は自分なりの結論を出す事を最優先にしたいと思ってるんで。

何か、感覚的に今、それをしなきゃって感じなんですよね。

 

で、その結論を書くかどうかは微妙です(笑)

感覚的なものでもあるので、表現は難しい所もありますからね。

 

とりあえず、また来週に。