観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

最近、本を読んでないな・・・。

新規の方が全然進んでないな・・・。

 

いくつか候補があるんです。

深夜特急」 沢木耕太郎

 

探偵はBARにいる」 東直己

 

「バッテリー」 あさのあつこ

 

深夜特急以外は古本でみつけたので、すぐにゲットが可能なんですが、

いかんせん、時間がねえ・・。

 

あと、最近、ミニドローンなら1万円程度で売ってるのを発見したり、

クリームシチューの素を買って、クリームシチューを作ったら、

自分でもびっくりするくらい美味くできて、

(煮るだけなんだけど)

少し料理にハマろうかと思ったり、

安定した職のためにフォークや中型免許とろうと思ったり、

英語を短期間、本腰入れてやろうかと思ったり、

 

かなり色々したい事が湧いてきてます。

 

9月の終わりまで仕事するとして、

3ヶ月は英語を短期間本腰入れてやって、

中型免許は合宿で10日程度のようなので、

仕事終えてからでもいいかな。

んで、そっち方面の仕事目指そうかな。

とか考えてます。

 

とりあえず、今!!

今は英語のニュースとか、本とか、読んでて楽しいんだけど、

読むのが遅くて、自分でイライラしちゃうので、

少し英語を本腰入れてしてみます。(よく考えたらこれ書くの、何回めだ(笑))

 

5月くらいに少し調べて、6月に近い月で今度こそTOEICとやらを受けてみようと思います。

 

・・・・。たぶん。