観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

今日は寝たな〜。

今日、朝、6時くらいに目が覚めた気がしました。

 

あ、今日は近くの競馬場にお馬さん見に行くかもしれなかったんだな。

でも、その計画、なくなったな。

じゃ、どうしよ。行けば会社の人、いるよな・・・。

別にいいか。自分のことをしてようかな今日は。

 

よーし、今日は色々買い込むんだ。

 IH用のフライパンを買ってやるんだ。

 

よーし。久々に本でも買おうかな。

あ、進撃の巨人。最新刊をAmazonで買わないとな。

ギフト券。空だから、ギフト券をまず買わないとな。

 

さて、さて。

 

と、そこで意識が飛んだ気がします。

 

ふと、時計を見ると11時50分。

 

おお??

 

昨日、1時30分には寝たと思うので、

途中、目が覚めたとしても10時間チョイ寝てた??

 

うーん。久しぶりに二桁時間寝たな〜。

 

意外と疲れてたんですね。

 

ま、部屋を掃除して、買い物行って、フライパン買って、

調味料を並べて満足して、

進撃の巨人19巻買って。読んで。

 

「殺人を無罪にする方法」っていう、海外ドラマ。

見まくって。(途中から面白くなってきてしまって)

 

初IHを使って、マヨポン鶏肉炒めを作って、

意外と上手くできて、でも見栄えが悪いので写真は撮れず。

むしゃむしゃ食って、

今。

 

うん。完璧な休みを過ごしました。

 

IH。なるほど。意外と簡単に使える感じでしょうか。

ポチッとボタン押すだけですからね。

どーゆー仕組みなんだろうか・・・。

あんな簡単に熱せるんですね!!

 

んで、確かに火じゃないので、パワーは劣る気がします。

チャーハン、作るのに根気がいりそうな気はします。

でも、まあ、いい感じ。

 

今週、これを使い倒そうかなと思います。

 

そのうち、料理ブログになるんだろうか(笑)