観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

身体がやべえ!!

なんだろなー。

これは。

 

月曜日から、身体がとにかく怠いんです。

 

寝ても寝ても眠いんじゃああああって感じで。

ま、「春・・・だからだろ??」

と思ってたんですが、

 

身体の重さが取れないんですよね。

いつーも怠い。みたいな感じ。

仕事終わりとか、ホントにダウンしそうな感じで、

疲れが抜けないというか・・・。

ま、「歳・・。だからだろ??」

と思ってたんですが、

 

正直、本が進まないのもそのへんに原因があったわけです。

 

料理とかし始めて、

「なんか悪いもの、食ったんだろ??」

とも思ったんですが、そうでもなさそうで。

 

なんか、寒いか暑いかわからん状態なので、

無難に風邪かな?とか思ってて、

周り、微妙に風邪が流行ってるようで、

僕も人様の心配をしてたりしてたんですが、

「風邪だったのか・・・」

とも思ったんですが、

 

なーんかね。。。

確かに関節の節々が少し痛くなってるんですが、

喉も、頭痛もないんですよね。

 

んで、今日、仕事、バイト帰り、すこーし横腹が・・・・。

右側・・・。少し変な痛み方・・・。

あ、、、あれ??

「盲腸??」

とか思ったり。

 

まだその疑惑は完全には晴れてないですが(笑)

 

そう、何か風邪とは違う何かなんですよね。

全体的に怠く、横腹辺りが痛い。

今は痛みがおさまってるけど、

なんか普通の腹痛とは違うんですよね。

よく腹痛を起こす人間ならではの感覚(笑)

 

一つ心当たりが他にあって、

多分水分不足。

水をがぶ飲みしてます。

これで痛みが治まらなかったら、、

医者に行ってみようかな・・・。

 

いや、単にやっぱり風邪の可能性もあるな・・・。

 

とりあえず、水をがぶ飲みして寝るのが正解か???