観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

6月かあ。

ここ最近。少し時間が経つのが早く感じます。

 

仕事が忙しいってのもありますが、

「何も新しいことをしていないのか?」って焦りの方があります。

去年は長かったんですよね。

このblog始めて、いろんな方との出会いも新鮮で。

一人暮らしも始めたりしましたし。テレビも捨てましたし(笑)

ところが今年 少し時間が早く感じる・・・。

 

なので、少し新しいことを考えないとなと思う今日この頃。

ただ・・・。ホントに時間がないんだよう。とも思います。

やっぱこの仕事の拘束時間に一人暮らしって、

かなーり辛い(笑)

 

いろんな事がおざなりになってる気もします。

 

まず、自分にとって大切な事に、ゆっくり時間をかけれるように考えるトコからでしょうか。

 

blogとか、もっと丁寧に書くなりしてみようかな。

このblogの機能を少し使いこなすように努力するとか。

(未だにブックマークってどういう意味でどう使うのかわからなかったり)

 

色々、今までやってきた事をゆっくり復習していこうかなと思ってます。

 

ゆっくりボーッと考え事をする。

ってのが僕の好きな事なので、その辺しっかりやっていかないとですね。

時間がないけど・・・。

 

そんな決意をしてamazon探索してると・・・・。

面白そうなオモチャが・・・・。

 

日曜からこのオモチャ。少し遊んでみようと思います・・・。

一瞬で飽きる可能性もあるのでその場合はblogにも書きません(笑)