観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

それにしても近所のコンビニ。

ファミマがないなあ・・・・。

 

前にも書きましたが、家の近所のコンビニ。

セブンイレブンが2つ。

ローソンが1つ。

サンクスが1つ。

 

でも、少し離れた所にファミマがあったはず!!

 

と思って今日向かいましたが・・・。

ファミマと思ってたのがローソンだった!!!!!

 

えー。近くにファミマないんだ・・・・。アジの弁当が・・・。

 

思わずカッとなってローソンでからあげクンチーズを2つ買って今日の晩御飯のおかずにしましたよ。(お米はあるんで)

 

うん。今日は仕事で久々にツイてない事だらけだったんで・・・。

つい衝動的になってしまいましたよ。

せめて別の味を買えよっていう話ですが・・・。

疲れ切ってもいたので脳みそが回らなかったんでしょうね。

 

それにしてもファミマ・・・。

バイト先の近くにあるはあるんですが・・・。

道路の関係で、バイト行くときには通るんですが、

帰るときには反対車線で少し面倒くさいんですよね。

行きにお菓子とかは買うんですが、行きに弁当買うのもなあ・・・。

車の中放置になるし、

何か腐らないか気になるし。

 

んー。ま、夕方なので大丈夫かな。

明日もっかい探してみよう。

 

今日はもう疲れたので、速攻不貞寝だ。